こんにちは。
のわまーとです。

さて!今週沢山新入荷した商品の中から3点ほどピックアップしてオススメの新商品をご紹介致します。

まずは、魚津市の尾崎かまぼこさんの商品で、小巻(小さいサイズのうず巻き蒲鉾)の【3本箱入 983円】と【5本入ネット 1,426円】です。
商品は、真空パックになっておりますので、常温でご安心してお持ち帰り頂けます。また、1本ずつが食べ切りサイズとなっており、お土産や贈答品にもオススメです♬

次に、【黒部峡谷トロッコ電車×OJICO Tシャツ 3,672円】です。
「OJICO(オジコ)」ブランドのTシャツで、黒部峡谷鉄道のトロッコ電車とコラボレーションしたデザインTシャツです。親子や兄弟同士がおそろいを楽しめるデザインになっております♬サイズは、キッズ・レディース、メンズと幅広くご用意しております。
これからの季節に大変オススメです!(^^)!

最後に、映画DVD【剣の山(けんのやま) 5,940円】です。
この映画は、黒部市が製作した立山黒部ジオパークをテーマにした映画(上坂浩光監督)作品で、黒部市生地地区に住む高校の科学部員・剣(けん)が、仲間や顧問と共に称名滝や立山・室堂平、剱沢キャンプ場を訪れ、自然に触れる中で宇宙と地球、生命のつながりを感じるというストーリーになっております。
一見の価値あり☆是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ち致しております。

Facebook