【TBエンタープライズ】 グレイスピースティ(レギュラー)

秘境黒部が生み出す「氷旬水」を使って発酵することにより、ダージリン本来の香りである”マスカット”の爽やかな香りが心地よく広がります。

【茶葉のこと】
インドはダージリンティの名産地。気温が低く、降雨も少ないという厳しい環境で力強く育った茶葉には、特別な香りがあります。 グレイスピースは格式ある茶園で摘まれた茶葉のみを使用しています。いつも品質のよい茶葉を仕入れるために、現地で直接買い付けています。

【グレイスピースティのこと】
紅茶には、大きさや形を表した数種類の名称があり、これをグレード(等級)といいます。 グレイスピースのダージリンティは、「FTGFOP」(高級グレード)を使用した「Regular」と「SFTGFOP」(最高グレード)を使用した「Premium」があります。 ハイグレードの茶葉を科学香料を一切使用せず、自然の恵みのみで発酵させた繊細で優雅なダージリンティ本来のマスカットフレーバーをお楽しみいただけます。

使い終わった自然茶葉には、アロマ成分が多く残っています。フィルターに包んでアロマ風呂としてもお楽しみいただけます。また、ガーデニングの肥料としてもお使いいただけます。

楽天サイトへ移動